· 

『Plastic Love/竹内まりや』をバンドで一発撮りで歌ってきました♬

ご覧いただきありがとうございます♡

 

先日竹内まりやさん「Plastic Love(プラスティックラブ」をバンドで

一発撮り&ピアノ弾き語りで歌いました。

 

バンド名は「Luna Eclipse(ルナエクリプス)」といいます。

言いにくいので(笑)私は「ルナエク」と読んでます。

 

YouTubeチャンネルでも、女声三部コーラスver.ピアノ伴奏カラオケなどで

カバーするほど大好きな曲♬

 

16ビートの都会風な山下達郎さんのアレンジがなんともカッコいいですよね!

 

一発撮りは正直緊張します〜

自分が歌とキーボードのどちらかだけでもミスったら撮り直しになるからです(苦笑)

 

80点以上ならOKとして(笑)YouTube「ルナエクリプスチャンネル」に動画で上がっています。

 

もう少しvo.のレベルを大きくしたら良かったかな…と思ったりしていますが

是非ご覧ください♬ 

Umiチャンネルでは「Plastic Love」の

・女声三部コーラスver.

・ピアノ伴奏カラオケ

・ハモリチャレンジ

 

をアップしています。

是非こちらもご覧ください♬

 

「Plastic Love」女声三部コーラスver.👇 コーラスアレンジ・ピアノby Umi

「Plastic Love」ピアノカラオケver.👇 原曲キー

「Plastic Love」ハモリチャレンジver.👇 原曲キー (がっつりハモリが入っていて

歌いにくいですが、是非一緒に歌ってください♬)

※ポップスを女声三部コーラスで合唱する「Life With Song会」を立ち上げます。(2024年夏前後を予定)

先日3月10日に開催して好評いただいた「ポップス合唱ワークショップ」の様子は

以下の動画でご覧いただけます👇

 

一緒に歌うことの楽しさを共有できたら嬉しいです♬

関心のある方は、詳細決定次第告知しますので

是非チャンネル登録してお待ちください(^-^)

#ピアノ伴奏

#plasticlove

#プラスティックラブ

#ピアノ弾き語り

#一発録り

#一発撮り

#合唱

#合唱ワークショップ

#ハモリ

#コーラス

#バンド

#合唱メンバー募集

#メンバー募集