· 

久しぶりにライブで歌います♬

今年から新しいことに挑戦しようと思いまして

バンドに参加することにしました。

 

そして、そのバンドで初めてライブに出ることになりました!

80年代の洋邦楽カバーバンドです。

vo.とkeyを担当しているので、歌も歌わせていただきます。

 

今まで過去に、ピアノ弾き語りスタイルでライブハウスで歌うことはあっても、

バンドとして出演して歌うのは初めてのこと。

 

初ライブの詳細、以下の通りとなります。

日頃「ピアノ伴奏のUmi」という印象が強いかもしれませんが

違う一面を見に、もしお時間ありましたら是非いらしてください♬

よろしくお願いします(^ ^)

 

日程:9月17日(日)

会場:エアーズ(最寄駅:JR北浦和駅)

http://www.spirits-jp.com/ayers/

開場:17:30 

開演:18:00

チケット代:前売り2,500円/当日3,000円+ドリンク代600円

 

TOTOの曲など懐かしい80年代の洋楽を楽しんでいただけます♬

それにちなんで、TOTOの「Rosanna」のピアノ弾き語りをしてみました(笑)

是非お聞きください♬

 

#toto

#80s

#80年代ヒット曲

#rosanna

#ライブ

#北浦和エアーズ

#バンドライブ