· 

那須のおすすめカフェ 1988CAFE SHOZO(カフェショウゾウ)

先日、塩原温泉に行った際、

那須塩原市黒磯におしゃれなカフェがあると聞いて、行ってみました。

 

カフェの名前は「1988 CAFE SHOZO(カフェショウゾウ)」

 

こちらの店舗が本店だそうです。

緑を感じられる雰囲気が良いですね〜

店内の席もおしゃれだったので、テラス席とどちらにしようか迷うほどでしたが

爽やかな風を感じられるテラス席にしました。

 

6月の暑過ぎず寒過ぎない空気の中、緑を感じられるテラスは最高です!

こちらのカフェ、コーヒーなどの飲み物以外にも

スコーンやサンドイッチが人気があるそうで、

私たちもスコーンとサンドイッチを頼んでみました。

 

プレーンスコーン2つと

ホイップクリームとブルーベリージャム

 

フワッとしていながら、サクサク感があって、

またクリームとブルーベリージャムとの相性抜群で美味しい!

サンドイッチは、

厚い卵焼きが入っているのが嬉しい!

トマトとシソの味が爽やかさをプラスしてくれます。

パンは、焼いてないタイプです。

店内のショーケースに並ぶケーキは本当にどれも美味しそうで、

個人的にはシフォンケーキ、またはかぼちゃケーキのどちらかを食べたかったけれど

温泉宿に向かうことを考えて我慢我慢💦

 

店内にはTシャツなども売っていました♬

アクセス

 

栃木県那須塩原市高砂町6−6

0287-63-9833

 

電車の場合:

JR東北本線「黒磯」駅から徒歩15分

黒磯駅から、板室温泉・那須ハイランド行バスで、

お店の近くのバス停まで行けるそうです。

 

車の場合:

東北自動車道 黒磯板室ICから県道351号方面に出て約15分のようです。

那須塩原方面に行かれた際には、是非立ち寄ってみてくださいね♬

 

 

 

 

Umiのチャンネルではピアノ伴奏などを中心に動画をアップしています。

登録者もありがたいことに2900人に。

 

今回、Official髭男dismさん「TATTOO」のピアノ伴奏動画では

那須塩原で撮った自然の景色を見られます。

是非ご覧ください♬

 

#ショウゾウカフェ

#那須

#那須塩原

#黒磯

#テラスのあるカフェ

#ピアノ伴奏

#髭男

#ヒゲダン

#TATTOO

#CAFE SHOZO