· 

米津玄師 Lemon ピアノ伴奏

米津玄師 Lemon ピアノ伴奏

米津玄師さんの「Lemon」という曲が

DAMカラオケの2019年上半期ランキング1位というのを知った時は

納得でした。

 

この曲の切なさは、どの世代にも感じられる共通のもので

だからこそ若い世代だけでなく、幅ひろい世代に受け入れられたのだと思います。

 

2018年末の紅白で本人が出演して歌ったというのも大きかったと思います。

実は私も恥ずかしながら、この曲の存在を紅白の時に初めて知りました。

 

知ってから、聞いたり歌うようになって

聞くたびに「あー、良い曲だなぁ」と思うようになりました。

 

ですから、カラオケで沢山の人に歌われる、というのはすごくわかります!

 

そんな「Lemon」のピアノ伴奏をyoutubeに挙げてみました。

 

原曲キーです。

「カラオケに行く前に家でしっかり練習していきたい」

「ピアノ伴奏音源に合わせて歌ってみたい」

そんな人に、このピアノ伴奏に合わせて歌ってもらえたらとても嬉しいです!